
スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

0と1の世界

日記


ひきこもり生活をようやく脱出!!
今日は有意義な一日でした☆

午前中は勉強。
もう1ページ目でヤヴァイ!!!って感じで。
…本当にやってけるの??
そんな不安もよぎったけど、
みんな一からのスタートだもんね!!

午後はプールに☆
今日は泳ぐのは500mでやめといた!
なぜならこの前1km泳いだら、
次の日バイトで足つったから。

昔の知り合いで一日3km泳いでる人いたけど、
それがいかにすごい事かって実感!!
継続は力なり。です♪

夕方からバイトへ☆
昨日も一昨日も今日もカウンター。
フロアーは広いから疲れるけど、
カウンターは動き的には楽。

カウンター担当の時は、
たまに奢ってもらえるし、飲み食いもOK☆笑
毎日来るお客さんは「何食べたい?」と聞いてくれるw
今日は鮭ハラス焼きと泡盛でうまうま!!

やっぱり料理美味しいと実感!
でも自費で行くにはちょっと無理っぽいから、
今度、親と一緒に行きたいと模索中☆

あと、周りからプッシュをくらいましたたため、
来週から大学通おうと思います。
暇な方は相手してねー☆
といっても仲いい子このブログしらないや。泣

明日はオフだ♪
一日ゆっくり休もう~



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

のんびり日記。

プロフィール

いなどん

  • Author:いなどん
  • 常にマイペース。くだらない日記。そんな日記もたまに意味不明。「のんびり人生」が私のテーマ。自分らしく、あり続けたい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Copyright ©Les jours se suivent et ne se ressemblent.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

